2010年5月17日月曜日

タイムテーブルその他

また一ヶ月、間が空いてしまいました。前回更新から今回までの間、大阪のクイズ大会に行ったり、PCのトラブルでいろんなデータがパーになったりしました。ラーメンズカルトの問題に関しては既に主催者に送っていますし、バックアップも取れていたので大丈夫だったんですが。はー。

さて、カルトQまつり公式ブログで、当日のタイムスケジュールが発表されています。ラーメンズ関連について抜き出しますと、

【予選1】11:00-11:45(「夏の甲子園」本戦の裏)
【予選2】12:30-13:15(「クイズ番組」本戦の裏)
【本戦】14:00-14:45(「シューティング」「クレヨンしんちゃん」予選の裏)

となっています。予選は2回のうちどちらかを受ければ良いので、「夏の甲子園」「クイズ番組」いずれかの本戦進出を狙う方は、もう片方の時間帯の予選を念頭に置いておいてください。
また「シューティング」「クレヨンしんちゃん」の予選を受ける方は、「ラーメンズ」本戦に進出した場合、この時間には受けられませんので、この前後の時間帯で受験されるようお願いします。

それからもうひとつ、ちょっとした告知ですけど、私ことno-dashは当日会場には行けません。なにぶん九州在住なので……。
ただ、スタッフ陣にラーファンがいるので、正誤判定はその人にお願いしてあります。本来なら参加側に回ってもらいたかったところですが……。

次回更新では、例題を公開します。なるべく早く。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿